吉村一様

「吉村一建設」様

堺市の新築一戸建て、不動産をご提供されている「吉村一建設」様より写真が届きました♪ 「ヨッシーフェスティバル」というお客様感謝祭でのお写真です。  ホットピンクのTシャツに白の筆文字プリントがかっこいいです(^O^) 御注文ありがとうございましたっ!! 吉村一建設様HP http://www.yoshimuraichi.com/

IBU ギター Tシャツ

IBU 四天王寺大学 ギターマンドリン部の皆様

ギターマンドリン部様から、集合写真が届きました♪ 皆さん、笑顔がめちゃ素敵です。 楽しそうやなぁ、仲良さそうやなぁ、こんな部活入りたいなぁ って思いました。 人気のバーガンティTシャツにギターの黄色のプリントが「かわかっこいい」ですねぇ!! ライブやイベントがんばって下さい。 ご注文ありがとうございました。

FxCam_1385187980265

パンフレット撮影

先日は天気の良い日に次のパンフレットの撮影をしてきました~。 去年のパンフレットからメインモデルをしてくださっている 中村明日香さんに今年もいい絵を撮らせて頂きました!! ちなみにこの中村さん今度〇×△(極秘情報らしくここでは話ないのが残念)とゆう 皆さんもよく知っている全国ネットの〇〇に特集されるらしいですよ~♪♪ いや~面白かった!! ホームページも現在構築中ですのでご期待ください!!

image(60)

結婚式 ウェルカム&記念 Tシャツ

祝☆ご結婚!!! 結婚式のウェルカム&記念Tシャツのお写真です。 個々で着ると、普通のフォトTシャツです。 簡単に言えば誰も結婚記念オリジナルTシャツと思わないでしょう。   でも二人揃うと・・・・   「何てことでしょう!?」   Tシャツの写真の手がガッチリつながれていくではありませんか!!! そして、さっきまで「ただの英字」だったアルファベット達が踊りだし みるみる二人の愛の誓いメッセージに・・・・・。   そこには幸せが、満開に咲いております♪ (でも、よく見ないと解らないので、人の視線を気にしなくて大丈夫です♪)   勿論、新婚さん […]